過去数年の間、Omegaのビジネス活動を綿密に見ている人として、電子商取引への彼らの動き(現在のためのUSA、またはそれ以外の場合に限る)は私を驚かせません。オメガは、ゲームに最初ではないかもしれませんが、彼らは正しく、時計のためのより制御された分布は、経済的安定性を返すために贅沢な時計業界が必要な重要なものの一つであることを認識しました。
電子商取引はストア内小売経験に取って代わるか完全にではなく、直接消費者モデルが支配する。高品質の小売業者のパートナーは、常にそれがAblogtowatchの観客の多くを表す愛好家の消費者に到達することになると、特に時計の販売チャンネルの場所があります。そうなると、将来の腕時計販売活動の20 %だけが専門のマルチブランド腕時計小売業者から来ると思います。残りはブランドから直接消費者に販売されています。もしブランドが消費者の経験を守ろうとするならば、電子商取引に集中するような動きは予見可能な将来の価格上昇を抑制しなければならず、同時に過剰な在庫が市場に流入しないようにし、消費者の信頼を深刻に損なうような過度の割引の文化を作り出している。
ブランドから直接提供される電子商取引取引は、急速な採用がある前に、消費者に特別なインセンティブを含む必要があるでしょう。当分の間、オンラインで時計を買う大部分の消費者は割引を探すように訓練されます、そして、大部分のために、彼らはブランドから直接購入するとき、利用できません。それは数年かかることができました-そして、市場で利用可能な腕時計を減らして、彼らがあまりに低価格であるのを防ぐためにトップブランドによって協力された努力-消費者が小売価格で贅沢な腕時計を買うことを快適に感じるために。したがって、オメガのようなブランドは、消費者が今日の市場で行動することを動機とするどんな腕時計購入選好練習を変えるためにオンラインで販売のために彼らの腕時計を提供するより少しもする必要があります。
それによると、オメガのようなスイスの時計ブランドは、長い間それの中に明らかにあります。彼らが彼らの電子商取引店で一晩中の成功を予想していないというのは私の意見です、そして、そこでの活動が大部分はOmegaから独占的に購入されることができるだけである製品に限られるということをさらに知っています。伝統的なサードパーティの小売業者を介してではなく、消費者に直接製品を提供する実践は、サードパーティの小売業者のパートナーを刺激的に刺激する。これは、腕時計業界のプレーヤーが市場を動かすために耐えなければならない痛みの多くの必要なポイントの一つです。
オメガ時計などの製品を運ぶ将来の残りのサードパーティの小売業者は彼らの利点を持っている能力は、彼らのクライアントに割引を提供する能力(ますます控えめな割引)です。したがって、オメガウォッチが排他的に完全に小売価格でオメガから購入した場合、サードパーティの小売業者との良好な関係を持つ消費者は10 %オフを取得することが期待できます。私はそれよりはるかに大きい割引は、ブランドがマージン番号になると自分自身を規律し続けている場合、数年前から始まることはますますまれであると思います。
消費者は現在、時計業界が非協調的で時には不可解なものであるように見えるときに、過渡期を経験している。実験と設定方針の時間です。オメガのようなブランドは、たとえ彼らがそれから何を予想するべきかについてまだわかっていないとしても、彼らが電子商取引に従事する必要があるということを知っています。システムを設定するには、それを実験する必要があります。私は、消費者に贅沢な腕時計業界によって特定の動きを仮定しないように、将来がどのように見えるかについて示していて、それがそうするべきであるプロセスを理想的に楽しむように勧めます。
- 作品名
- 高品質の小売業者のパートナーは
- 登録日時
- 2018/12/19(水) 16:13
- 分類
- 財布
ハートモチーフが愛ら URL 2023年07月14日(金)20時45分 編集・削除
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